WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "348a3f69-0383-435e-a3ed-d4fe80819838"}, "_deposit": {"created_by": 13, "id": "2610", "owners": [13], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2610"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:mie-u.repo.nii.ac.jp:00002610", "sets": ["223"]}, "author_link": ["36911", "36912"], "item_4_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "1994-03-30", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "200", "bibliographicPageStart": "197", "bibliographicVolumeNumber": "45", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "三重大学教育学部研究紀要. 教育科学"}]}]}, "item_4_description_14": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "application/pdf", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_description_4": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "本報告は、バズ学習実践上の問題点をまとめたものである。実践上の問題点としては、全国バズ学習研究大会(長崎県磨屋小学校)での分科会での席上発言されたものを対象とした。バズ学習体制づくりと教師の姿勢、学習態度の問題―話す・聞く態度づくり―、グループ・サイズ、学習課題、学習進度の遅滞、班の編成とリーダー、評価の問題の七項目にわたって報告する。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_4_publisher_30": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "三重大学教育学部"}]}, "item_4_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0389-925X", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_4_source_id_9": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00234177", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_text_18": {"attribute_name": "その他のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_language": "en", "subitem_text_value": "A Study on the Buzz-Session Method in the classroom"}]}, "item_4_text_65": {"attribute_name": "資源タイプ(三重大)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "Departmental Bulletin Paper / 紀要論文"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "metadata only access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_14cb"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "市川, 千秋", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "Ichikawa, Chiaki", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "36911", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "呉, 萍", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "Go, Bin", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "36912", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "バズ学習に関する研究 : 実践上の問題点", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "バズ学習に関する研究 : 実践上の問題点", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "13", "path": ["223"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10076/4509", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2018-03-16"}, "publish_date": "2018-03-16", "publish_status": "0", "recid": "2610", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["バズ学習に関する研究 : 実践上の問題点"], "weko_shared_id": -1}
バズ学習に関する研究 : 実践上の問題点
http://hdl.handle.net/10076/4509
http://hdl.handle.net/10076/450922cc318c-34b8-42b9-8d51-dae23ee132a6
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | バズ学習に関する研究 : 実践上の問題点 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
市川, 千秋
× 市川, 千秋× 呉, 萍 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本報告は、バズ学習実践上の問題点をまとめたものである。実践上の問題点としては、全国バズ学習研究大会(長崎県磨屋小学校)での分科会での席上発言されたものを対象とした。バズ学習体制づくりと教師の姿勢、学習態度の問題―話す・聞く態度づくり―、グループ・サイズ、学習課題、学習進度の遅滞、班の編成とリーダー、評価の問題の七項目にわたって報告する。 | |||||
書誌情報 |
三重大学教育学部研究紀要. 教育科学 巻 45, p. 197-200, 発行日 1994-03-30 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0389-925X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00234177 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
その他のタイトル | ||||||
en | ||||||
A Study on the Buzz-Session Method in the classroom | ||||||
出版者 | ||||||
出版者 | 三重大学教育学部 | |||||
資源タイプ(三重大) | ||||||
Departmental Bulletin Paper / 紀要論文 |