@article{oai:mie-u.repo.nii.ac.jp:00003255, author = {根津, 知佳子 and Nezu, Chikako and 安部, 剛 and Abe, Takeshi and 圓道, 衣舞 and Endo, Eve and 榊, 眸 and Sakaki, Hitomi and 下垣, 温子 and Shimogaki, Atsuko and 松本, 金矢 and Matsumoto, Kin'ya and 大池, 真智子 and Ooike, Machiko}, journal = {三重大学教育学部研究紀要. 自然科学・人文科学・社会科学・教育科学}, month = {Mar}, note = {application/pdf, アートとしてのモノ(楽器“matree”)を製作した過程は、アートプロジェクトの構築Iで報告した通りである。本稿では、「72時間」のアートプロジェクトの最後に実施した、楽器“matree”を介したセッションをアートとしての“場”という視点で捉え、その時間・空間を構築する過程を追うことにより、教育学部で培うべき実践的な力量、および教員による支援の在り方を明らかにしょうとするものである。}, pages = {211--222}, title = {アートプロジェクトの構築II : アートとしての“場”}, volume = {57}, year = {2006} }