WEKO3
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ビジネス場面におけるクレーム電話会話終結部の分析 : 中国人と日本人の比較を通して
http://hdl.handle.net/10076/14434
http://hdl.handle.net/10076/144340fc63672-cc61-4daf-bcb9-86f35952363b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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20C17333.pdf (851.5 kB)
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2015-04-07 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ビジネス場面におけるクレーム電話会話終結部の分析 : 中国人と日本人の比較を通して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
服部, 明子
× 服部, 明子 |
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書誌情報 |
三重大学教育学部研究紀要, 自然科学・人文科学・社会科学・教育科学 巻 66, p. 67-75, 発行日 2015-03-31 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1880-2419 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12097333 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
en | ||||||
An Analysis of the Closing Section of Business Telephone Conversation about Complaints in Chinese : A Comparison between Chinese and Japanese Native Speakers | ||||||
出版者 | ||||||
出版者 | 三重大学教育学部 | |||||
資源タイプ(三重大) | ||||||
Departmental Bulletin Paper / 紀要論文 |