WEKO3
アイテム
看護師の自律的な学習動機づけが看護継続教育での学習継続意思と自己形成意識へ及ぼす影響
http://hdl.handle.net/10076/0002000345
http://hdl.handle.net/10076/00020003457ef51f2f-17a9-40c9-b288-fa8d4e13d722
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-02-06 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 看護師の自律的な学習動機づけが看護継続教育での学習継続意思と自己形成意識へ及ぼす影響 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||||
| 資源タイプ | thesis | |||||||||
| 著者 |
宮村, 啓子
× 宮村, 啓子
|
|||||||||
| 内容記述 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 要約/三重大学大学院医学系研究科 看護学専攻 (博士後期課程) 看護学領域 看護教育学分野 | |||||||||
| 書誌情報 |
発行日 2023-09-25 |
|||||||||
| フォーマット | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 三重大学 | |||||||||
| 出版者(ヨミ) | ||||||||||
| 値 | ミエダイガク | |||||||||
| 学位名 | ||||||||||
| 学位名 | 博士(看護学) | |||||||||
| 学位授与機関 | ||||||||||
| 学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||
| 学位授与機関識別子 | 14101 | |||||||||
| 学位授与機関名 | 三重大学 | |||||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||||
| 学位授与年月日 | 2023-09-25 | |||||||||
| 学位授与番号 | ||||||||||
| 学位授与番号 | 甲看護学第2217号 | |||||||||
| 資源タイプ(三重大) | ||||||||||
| 値 | Doctoral Dissertation / 博士論文 | |||||||||