WEKO3
アイテム
発題論文:PBL(問題発見解決型学習)と『総合的な探究の時間』の接続を展望するとき,考えるべきことは何か
http://hdl.handle.net/10076/00019414
http://hdl.handle.net/10076/0001941485dcbabf-09c9-409e-b9f8-cff0ad7dae14
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-11-11 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 発題論文:PBL(問題発見解決型学習)と『総合的な探究の時間』の接続を展望するとき,考えるべきことは何か | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Research agenda : Issues on perspectives of the articulation between PBL(Problem/Project-based Learning) and "Period for inquiry-based cross-disciplinary study" | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | PBL(Problem/Project-based Learning) | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 総合的な探究の時間 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 高大接続 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 主体的対話的で深い学び | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | アクティブ・ラーニング | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
中西, 良文
× 中西, 良文
|
|||||||||||
書誌情報 |
三重大学高等教育研究 en : Mie University Journal of Studies on Higher Education 巻 26, p. 3-5, 発行日 2020-03 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2432-5244 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12873728 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 三重大学地域人材教育開発機構 | |||||||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||||||
値 | ミエダイガクチイキジンザイキョウイクカイハツキコウ | |||||||||||
資源タイプ(三重大) | ||||||||||||
値 | Departmental Bulletin Paper / 紀要論文 |