WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "fa834747-616a-44b6-9990-adda765e7819"}, "_deposit": {"created_by": 13, "id": "3448", "owners": [13], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "3448"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:mie-u.repo.nii.ac.jp:00003448", "sets": ["270"]}, "author_link": ["6126"], "item_4_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2012-03-31", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "254", "bibliographicPageStart": "239", "bibliographicVolumeNumber": "63", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "三重大学教育学部研究紀要, 自然科学・人文科学・社会科学・教育科学"}]}]}, "item_4_description_14": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "application/pdf", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_description_4": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "本稿は、日本教育方法学会第47回大会(2011.10.2秋田大学)における筆者の自由研究発表「いわゆる\n『ゆとり世代』学生の『被教育体験』意識を批判的に検討する」の配付資料を再構成したものである。\n本稿を含む一連の教育実践研究「学生の『ゆとり教育トラウマ』からの脱却を支援する学習指導方略の開発」\nに対し、平成23年度三重大学教育GPによる補助(20万円)を受けている。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_4_publisher_30": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "三重大学教育学部"}]}, "item_4_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1880-2419", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_4_source_id_9": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12097333", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_text_18": {"attribute_name": "その他のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_language": "en", "subitem_text_value": "An Analysis of Students\u0027 Cognition on so called‘YUTORIKYOIKU (Education Free from Pressure)’"}]}, "item_4_text_65": {"attribute_name": "資源タイプ(三重大)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "Departmental Bulletin Paper / 紀要論文"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "佐藤, 年明", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "SATOU, Toshiaki", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "6126", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2017-02-18"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "20C15584.pdf", "filesize": [{"value": "1.6 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 1600000.0, "url": {"label": "20C15584.pdf", "url": "https://mie-u.repo.nii.ac.jp/record/3448/files/20C15584.pdf"}, "version_id": "1bc76cbc-8178-41aa-a50e-710ba145c88d"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "いわゆる「ゆとり教育」に対する学生の認識の検討", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "いわゆる「ゆとり教育」に対する学生の認識の検討", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "13", "path": ["270"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10076/11903", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2012-05-02"}, "publish_date": "2012-05-02", "publish_status": "0", "recid": "3448", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["いわゆる「ゆとり教育」に対する学生の認識の検討"], "weko_shared_id": -1}
いわゆる「ゆとり教育」に対する学生の認識の検討
http://hdl.handle.net/10076/11903
http://hdl.handle.net/10076/1190319422080-c39a-4241-b2db-0cad22432c0d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
20C15584.pdf (1.6 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-05-02 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | いわゆる「ゆとり教育」に対する学生の認識の検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
佐藤, 年明
× 佐藤, 年明 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿は、日本教育方法学会第47回大会(2011.10.2秋田大学)における筆者の自由研究発表「いわゆる 『ゆとり世代』学生の『被教育体験』意識を批判的に検討する」の配付資料を再構成したものである。 本稿を含む一連の教育実践研究「学生の『ゆとり教育トラウマ』からの脱却を支援する学習指導方略の開発」 に対し、平成23年度三重大学教育GPによる補助(20万円)を受けている。 |
|||||
書誌情報 |
三重大学教育学部研究紀要, 自然科学・人文科学・社会科学・教育科学 巻 63, p. 239-254, 発行日 2012-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1880-2419 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12097333 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
en | ||||||
An Analysis of Students' Cognition on so called‘YUTORIKYOIKU (Education Free from Pressure)’ | ||||||
出版者 | ||||||
出版者 | 三重大学教育学部 | |||||
資源タイプ(三重大) | ||||||
Departmental Bulletin Paper / 紀要論文 |